コインランドリー

2017-10-09

訳あって洗濯物をコインランドリーでしなければならない生活をしています。

コインランドリーを利用する機会はこれが初めてなので、ちゃんとできるか心配でしたが、なんてことはないですね。お金を入れて、設定を選んで、開始ボタンを押すだけ。

そりゃあそうだ、難しいはずがない。

洗濯機と乾燥機が一緒になった台もあるのだけど、洗濯だけをする台と乾燥だけをする台とで別々にした方が総じて安かったので、手間だけど別々にしました。

待っている間はゲームをしたり動画を見たり。休日っぽい。

ついでなので布団も洗うことにしました。丁度いい機会ですし。ときどき 身の回りを綺麗さっぱりできるのは気持ちがよいもの です。この際だからラグマットも洗ってしまいたい。

しかしまあ、布団を抱きかかえながら行き来するのはなかなかにしんどいものがありますね。それでもたまにはいいかもしれないと思いました。